Ns'あおい(第7話)

今日のタケたんのビジュアル、無駄に格好良かった気がします。シーツ直しながら「看護士とか絶対やだしー」とか言ってるタケたん、可愛げなくて可愛いわあ(どっち)。それなのにライブはすっぽかされちゃうタケたん。あおいちゃんの部屋に来るけどただの荷物持ちのタケたん。君に胸きゅん。あのジャケット私物だったらどうしよう。余談ですが、放射線技師の片桐さんが結構好きです。
「Ns'あおい」好きなんだけど、時々、ん?あれ?っていうのがあって、それは何だろうとずっと考えていたんですが、今日の回を見て判りました。伏線の張り方が弱いんだな。佐伯さんのことにしても、内科のナースのことにしても、今回いきなり降って湧いたような話題で、すとんと胸に落ちないというか。これが前々から佐伯さんもあおいちゃんばっかりじゃなく小峰さんを慕ってるとか、小峰さんも他愛もない会話の中で佐伯さんの体調を気にしていたりとか、内科のナースもあれが原因でずっとつんけんしてたとか、そういうのがあればもっといいのになー。高樹先生の離婚関連の話は最初からずっと伏線があったから、来週は心にすとんと落ちてくれそうな気がします。