2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フォーラムで配っていたエイトのミニアルバムのチラシに「全国のCDショップにて予約受付開始」と書いていたので、さっそく地元のCDショップへ行ってきました。が、予約票は置いていないし、その店のリリース情報にも載っていない。うわー、これエイトの名前…

感謝 ni ∞ in 東京(@東京国際フォーラム)

今回は2、3部参加してきました。13時過ぎ、1部に参加していた桜ちゃんとカノコちゃんと合流したのですが、会って開口一番「東京にだだ負けやった・・・」って、2人共いきなりテンション下がってるし!初エイトコンの私に「これがエイトだと思わないでー!」…

当初、雨の予定だった明日の天気予報もいつのまにやら晴れに。良かった良かった。公私でばたばたしていたこともあり、今週末エイトコンだという実感がさほど湧いていなかったのですが、昨夜の「Eden」(@レコメン!)で一気にコンサートモードに引っ張られ…

フォトコレJ『SUMMARY of Johnnys World -Digest-』 フォトコレを買ったのは初めてなんですが、ジャニーズWEBから「予約承りました」「発送予定日が決定しました」「発送しました」等連絡メールがえらいマメに来ることにびっくりしました。いや、勿論良いこ…

もういくつ寝るとエイトコン。えっ、土曜日雨!? 今回はグッズが販売されるとのことですが、私は1部に間に合わず2部からの参加なので(だって朝イチの飛行機が12時着・・・)桜ちゃんに「内買っといて!」とお願いしたら「いいけど、2部見てからもう1枚は自…

ポポロ1月号/NEWSな“秘密”会議 ソロインタビューも然りですが、亮ちゃんが男前。めっさ男前。ナニワともあれ男前。個人的パーフェクトビジュアルです。でも「〜してんだよ!」という標準語ツッコミは激しく違和感が・・・記者さんの校正誤りであることを願う…

チャリティー電話、明日はNEWS。祝日にNEWS。私にどれだけ電話を掛けろと仰せなんでしょう、神様(=ジャニーさん)は。 レコメン!Party time(第2回)/ゲスト:増田貴久 K太郎さんも言っていたけど、何か普通に可愛かったまっすー。彼は実はいじられてナン…

エイトのフォーラムコンチケが届きました。わー、グレー地にピンクの水玉模様!私も今迄いろんなジャニ系チケを手にしましたが、このデザインは初めて見た。ちょっと可愛い仕様。おまけにタイトルが「感謝ni∞in東京(カンシャ・ニ・エイトと読むらしい)」。…

きょんちゃん誕生日おめでとう。 ほわーんと可愛かったきょんちゃんもすっかり男前になって嬉しい限りです。幸せな17歳を過ごせますように。 「I LIKE IT」、気がつけばとんでもない勢いでリピートしています。自担が居ないのにこんなに何度も見てしまうなん…

昨夜、思うところがあってJサポからキティに至るまでの切り抜きを一気に読み漁り、大変無駄に萌えてしまいました。そりゃもう、この萌えをどこにぶつけたらいいの!?と頭を抱えるほどに。もう何なんだ!ユーたち最高!しみじみ良いグループだよ、キティ。個…

本日の昼休み、とんでもなく強風の中をセブンティーンを立ち読みに本屋まで出掛けました。こんな日にわざわざ足を運ばせるなんて!草野のあほー!と、よもやこんな北の果ての地で謂れのない文句を呟かれているとは思うまい。嘘、ごめんごめん。朝から行く気…

昨日はVTRだったけど、今度の少クラ収録はゲストらしいNEWSさん。12月オンエアかな。う、動いてるところが見れる!嬉しい!・・・動いてるって語弊がありますね、「踊ってる」ですね。何歌うんだろう。誘い月ぐらいしか思いつかないけど、サマリからかなり過…

ザ・少年倶楽部(第36回) VTRで出演したNEWSさんたちですが、見た感想を率直に言えば「ま、まとまってねえ・・・!」です。この1年の流れを振り返ってみると正直こんなもんだろうな、距離感って。コミュニケーション不足は否めない。いやいや、それでもね、…

チャリティー野球大会が行われている頃、私は普通に仕事をしていまして、残業もして、あー疲れたーと帰宅してぱたっと倒れるように居間でうたた寝してしまいました。数時間後、うっすら目が覚めて携帯を手に取ったら「渉ちゃんが出たって!」というメールを…

ヤヤヤ定期便到着。今回はバレーから催眠術までを送ってもらいましたが、NEWSが出たり出なかったりなので前回の定期便よりはのほほんと落ち着いて見られました。主なツボはバレーの回の審判シゲちゃんとハニィまっすー、催眠術の回の草野。小山の手を握って…

昨夜のサプライズ・サプライズから一夜明けまして、じわじわと色んなことが込み上げてきました。初の冠レギュラー番組が出来たことには精神的に大きいです。やっぱりね、定期・不定期は気持ちの持ちようが違いますよ。「ねえ、今度いつ逢えるの?」って、ま…

・・・・・・ねえ、今日のレコメンって何?ラジオの前で「へ?」「はっ?」「ななななにそれ・・・!?」と延々独り言を呟く私。夜中に怪しすぎもいいとこ。 ・レコメン内でNEWSコーナーができる。隔週月曜日オンエア(らしい)。 ・番組(コーナー)名は「…

CDデビュー1周年おめでとう。 この1年の間にソロ無しキャラになっている小山ですが、別にうわード下手!とは思わないです。上手いかと訊かれるとそれも即答しかねますが、私の判断基準は「上手・下手」ではなくて、「好きか嫌いか(もしくは興味無し)」で括…

今月の3誌に共通して感じたのは、草野が各方面から可愛がられてるなあということです。ハワイでずっと遊んでいたPさん、じんじん。それで寂しかったらしい亮ちゃん。可愛くてしょうがない、ほっとけないという小山。見事に歳上からばっかりのもてっぷりです…

うたばんは少人数バックなことが多いので今日はA.B.C.だろうな、と予想はしていたよ。していたけど、渉ちゃんがどんな風にステッキを操るのか見たかった。えらいことになりそうな気もしないでもないけど。業界の内情は分からないので「今日のバックは○人」と…

お誕生日おめでとう、亮ちゃん。ラブミーテンダーやで。 あの小さかった亮ちゃんが20歳・・・そりゃ自分も歳を取るよって話ですね。小山が20歳になる時は全然普通だったけど、亮ちゃんの場合はBBAの頃から見てる所為でしょうか、「あらあら、もうそんなに!…

リダイヤル地獄を覚悟していたんですが、えらくさっくり繋がりましたエイト当落確認。やっぱりNEWSの回線はアホほど少なすぎたと思う。こっちも無事に東京へ行けることになりました。エイト全員集合はNEWS正月コン(1月3日12時30分公演)でお目にかかりまし…

桜ちゃんへ昨日の日記のお答え。安田くんを見ます。(詳しくは「フルタイム・デ・カンパチ」参照)何故なら、一番普通に踊っていそうだから。って、見るも見ないもチケが当たってないことにはお話になりません。明日から当落確認。嗚呼、またあのアナウンス…