うたばんは少人数バックなことが多いので今日はA.B.C.だろうな、と予想はしていたよ。していたけど、渉ちゃんがどんな風にステッキを操るのか見たかった。えらいことになりそうな気もしないでもないけど。業界の内情は分からないので「今日のバックは○人」とか制限みたいなものがあったりするのかしらと思いつつ、藤ヶ谷くんとかが居て渉ちゃんが居ないと、えっ、どうしたの?体調不良か学校行事?ま、まさか(自粛)・・・いや、いくら何でもそこまでネガティブ思考じゃないです。つまりは、少しでもたくさん渉ちゃんにお目にかかれたら嬉しいし幸せだなあっていうことです。・・・でもよくよく考えると、渉ちゃん以上に小山を見かけてません、最近。何してるんだろう、ってヤヤヤ収録やコンリハだろうけど、たまには表(=全国放送)に顔を出してみてはどうかな。過去Vや0304DVDだけでテンションを大阪まで保持するのは限界であります!そろそろ新しい動画が欲しいであります!あ、そういえば今月末にサマリDVD届くっけ。



バックといえば、エイト東京コンは誰が付くんでしょうね。A.B.C.やキスマイか関西Jr.の2択だとすると、自分としては渉ちゃんラブ故に前者歓迎ですが、折角の東京進出だから関西Jr.も皆一緒に来れたらいいのにね、とも思ったり。