今月の3誌に共通して感じたのは、草野が各方面から可愛がられてるなあということです。ハワイでずっと遊んでいたPさん、じんじん。それで寂しかったらしい亮ちゃん。可愛くてしょうがない、ほっとけないという小山。見事に歳上からばっかりのもてっぷりですが、何でしょう、懐に飛び込むのが上手いんだろうな、きっと。草野は元気でやんちゃというイメージだけど、人見知りもちゃんとするから、いつも同じテンションではなくて無意識のうちに居心地の良い場所を感知する能力に長けているっぽい。それが計算というほど嫌味なものには思えないのは、彼の人柄ゆえでしょう。おバカな子ほど可愛いってやつです。草野が可愛がられてると私も嬉しい。亮ちゃんとのツーショ見たかったなあ。Pさんとのショットはハワイのでたくさん見たから。



雑誌ごとの個人的ツボ。
Wink upLOVE(か、可愛く撮ってくれて有難う!カメラマンさん!と涙ながらに握手したいぐらい小山の写りが良い/お気に入りのパーツのコメントがまた、いろいろな意味で泣かせます。すまん・・・私も以前は髪型で持ってると思っていたよ(非道い)/亮ちゃんのまつ毛が本当に綺麗、羨ましい)
duet:8×8通のメール(内とまっすーのやりとりが非常に気になるので今後も注目したいと思います/亮ちゃんへの折り返し電話は早めにしましょう、小山くん)d communication(内&小山が楽しそうで可愛い!)
POTATE:可もなく不可もなく。



ところでゆうゆう、渉ちゃんに一体何が!?(@WU伝言板