CDデビュー1周年おめでとう。
この1年の間にソロ無しキャラになっている小山ですが、別にうわード下手!とは思わないです。上手いかと訊かれるとそれも即答しかねますが、私の判断基準は「上手・下手」ではなくて、「好きか嫌いか(もしくは興味無し)」で括られます。ぶっちゃけ、「上手い=好き」だったらわざわざ茨の道(=ジャニヲタ)を選びませんよ。「千年」や「ロマンチックタイム(@0304)」「SHOCK ME」のソロパートは嫌いじゃないです。寧ろ好きです。声そのものだけでなく、踊りとか仕草とか全部ひっくるめた雰囲気で「あ、いいかも、好きかも」となっちゃうんだよね。ええい、この雰囲気アイドルが!好きだけど!とはいえ、小山ソロはあれば儲けもの、という程度ですが、草野のソロはたくさん欲しい。だって、草野の歌声スキーだから。
そろそろ新しい音源が欲しいなあ。コンサートで新曲披露とかないですかね。



野球大会(仮)がチャリティー野球大会(仮)に変更になり、出場者も微妙に変更になった模様。それは良しとしても、何なの、この豪華すぎるメンツの草野球は(@Wink up 53頁参照)。これでも充分にチャリティーになったんじゃ・・・。こんな顔ぶれの中で小山くんは無事だったんでしょうか。亀ちゃんとアッキーぐらいしか話せなかったのでは。