フォーラムで配っていたエイトのミニアルバムのチラシに「全国のCDショップにて予約受付開始」と書いていたので、さっそく地元のCDショップへ行ってきました。が、予約票は置いていないし、その店のリリース情報にも載っていない。うわー、これエイトの名前出したところで店員さんに通じるのかなあ・・・と不安に思いつつも「関ジャニ∞のアルバム予約したいんですけどー」と言ったら、店員のお兄ちゃん、説明しないでもちゃんと「関ジャニ8」と書いてくれました。すげー!にーちゃんありがとう!エイトを「∞」と書いたら完璧だったのにな!(そんな詳しくても)予約したのは通常盤です。「Eden」が決め手。

WSは、めざましTVとF2-Xでチェック。めざましではゲストの小山たちまで映してくれて、あわわわわ。恐縮しきりです。あーこんな服装だったんだ。見たはずなのに、やっぱり記憶飛んでました。カウントダウンコンサートの話題も出ていましたが、シゲ草野手越の未成年たちは出ませんとジャニーズnetであらかじめお知らせがあったことに「某J事務所がヲタに優しくなってる・・・!」とちょっと驚き。いや、だってほら、ドリボの前例があったから。それにしても、その3人が出ないとなるとNEWSはP小山増田錦戸内の5人編成?そ、それもレアといえばレアだ。



ViViを立ち読みしてきたら、内のスカルのベルトが小山とお揃いだそうで。一緒に買い物に行ったときに買ったのかもしれないけど、20歳と18歳の男がお揃いってな。冷静に考えるとそれはちょっとどうだ。でも、この2人だときゃっきゃとショッピングしている姿が容易に想像できてしまう。イメージは女子高生。



とっても今更な話ですが、先週の少クラ収録で新曲が披露されたそうですね。どうしよう、楽しみ。