昨夜、思うところがあってJサポからキティに至るまでの切り抜きを一気に読み漁り、大変無駄に萌えてしまいました。そりゃもう、この萌えをどこにぶつけたらいいの!?と頭を抱えるほどに。もう何なんだ!ユーたち最高!しみじみ良いグループだよ、キティ。個々に強烈なオーラは正直無いんですけど(・・・)、掛け合いトークでの、アイドルというより歳相応の男の子たちが普通に楽しそうに喋ってまーす、みたいな空気が大好き。

アイドルとファンの間柄は、一方的な愛情よりも相互になることによって深まっていくんだと思う。相互といっても直接お知り合いになるとかじゃなくて、あんたたちが仲良しなら自分も嬉しいぞ、そっちがたくさん素敵なものを見せてくれるなら、こっちももっと好きになっちゃうよ、っていう単純な話です。だから、小山が「グループ愛」と明言しなくてもNEWSから自然にそういう空気が流れるようになったら、私の中でもまた何かが変わるかもしれない。頑固だからなかなか変わらないかもしれない。どっちだよ。