きょんちゃん誕生日おめでとう。
ほわーんと可愛かったきょんちゃんもすっかり男前になって嬉しい限りです。幸せな17歳を過ごせますように。



「I LIKE IT」、気がつけばとんでもない勢いでリピートしています。自担が居ないのにこんなに何度も見てしまうなんて、余程好きみたい。歌詞がほんのりエロティックなのがいい。エロチシズムは隠されてこそ美学。これを歌うカツンや白シャツ×黒インナー衣裳のバックや、曲そのものも全部ひっくるめていいなーと思い、で、こんな曲欲しいなー、とないものねだりしてみたり。かっこいいものは無条件で羨ましいです。いや、普段はあほなこと言っていても全然いいんだけど、歌の時はそれなりにかっこいいー!って惚れぼれしたいじゃないの。って言うわりに、実際に踊る自担を見てしまえば結構あっさりやられそうなのは目に見えてるんですが・・・く、悔しい・・・。
余談ですが、これをリピートしてる間、中丸くんが気になって気になって仕方がない。正直、こんなに意識したの初めてです。凄く好きなんです、あの髪型。