エイトのフォーラムコンチケが届きました。わー、グレー地にピンクの水玉模様!私も今迄いろんなジャニ系チケを手にしましたが、このデザインは初めて見た。ちょっと可愛い仕様。おまけにタイトルが「感謝ni∞in東京(カンシャ・ニ・エイトと読むらしい)」。わー、niとinでシンメトリーっぽくなってる。・・・キャッチコピーの天才だよね、ジャニーさんて。ある意味。フォーラムは行ったことがないので何処が見やすいとか全然分からないんですが、こうやって実際チケットを手にするとやっぱり嬉しい。来週が楽しみだー。

そういや、亮ちゃんSHOCKって。ええっ、NEWSコン明けに即SHOCK!?そりゃきっついでー!(何故か内口調)と思ったら、さすがにそれは避けられていた。ですよね・・・。勿論、体力的な面も大丈夫かなーと心配ですが、構成や歌詞、台詞や立ち位置、それを同時期に3つも覚えないとならないなんて、考えるだけで目眩が。自分がこんなスケだったら本気で脳が焦げそうです。慣れなんでしょうか、そういうのって。どういう基準で決めたのかは謎ですが、何せSHOCKという大舞台ですから、それなりにキャリアがあって知名度もあって、でもって過去に経験もあるとなれば、じゃ、ユー出ちゃいなよ!っていうことなのかな・・・と勝手に想像。本当に大変だろうけど、どれも無駄なことなんて無いと思うので、更に一回り大きくなるであろう亮ちゃんが楽しみです。激痩せだけは気をつけて。