チャリティー電話、明日はNEWS。祝日にNEWS。私にどれだけ電話を掛けろと仰せなんでしょう、神様(=ジャニーさん)は。



レコメン!Party time(第2回)/ゲスト:増田貴久
K太郎さんも言っていたけど、何か普通に可愛かったまっすー。彼は実はいじられてナンボなのかもしれない。ヘンな子でいいじゃないか!で、当たり前だけど小山のラジオ司会も2回目だったわけですが、聴いていて、・・・な、なんてぞんざいな司会・・・!と思いました。ぞんざいと言うと響きが良くないかもしれませんが、身内に近寄り過ぎない距離を保っているというか。べたべた仲良しな空気を期待していると物足り無さを感じるかもしれないけど、「そんな増田を止めて」「やだよ、めんどくせえ」とかの方が、かえって、おっ、何だ結構普通に仲良いじゃなーい、と思えたり。あと、淀みなく喋ろうとしている気概は充分に伝わるけど、流暢なのとこなれた感じなのを取違えない様にしないと。だって、「メールを送ってくださ、い!」みたいなイントネーションを聴くと「コ、コノヤロウ・・・!」(手はグー)っていう気持ちになっちゃうんだもの。そこは普通でいい、普通で。