ポポロ1月号/NEWSな“秘密”会議
ソロインタビューも然りですが、亮ちゃんが男前。めっさ男前。ナニワともあれ男前。個人的パーフェクトビジュアルです。でも「〜してんだよ!」という標準語ツッコミは激しく違和感が・・・記者さんの校正誤りであることを願う。シゲの今の髪の長さもかなり好き。小山も長さ・色、共にクリアです。草野は、色は黒のままでいいけど、もう少し梳いた方が軽く見えていいのになー。座談会の内容で特に気になることは無いんですが、コンサでは2階席にも登場するんだろうな、ということが分かるぐらい。



Myojo1月号/Move the Fashion
正直、Myojoの企画はいつも謎なんですが今月はその謎が一層深まった感じです。内をどうしたかったの、Myojo・・・。小山のソロショットは豹柄に赤シャツに皮パン。最初見たときは「い、いやいやいや違うだろう!」と思わず本を閉じてしまったんですが、再度開いてまじまじ見ていたら何か良くなってきた、ような、気がする(曖昧)。でも、今回一番好きなのは「ここだけの話」のネイルアートを披露している写真。この写りは可愛い!ネイルアートは普通の男の人がしていたらイヤですが、小山は感覚がギャルなのでいかにもやりそうだから、まあいいか、と。好きにしたらいいさ・・・。こたつページのLOVE冬アイテムの欄で、「冬のコンサートに備えて曲の流れを考えて書き込むメモ帳」となっていたのでガッと本を近付けてメモ帳を凝視してみたら、一番下に「アルバム曲」て書いてるんですが。このメモ帳ホンモノですか?ただの撮影小道具ですか?教えて、おじいさん!

キスマイページは、罰ゲームでボウリングのピンになっているきょんちゃんがかーわいいー!「今度はビリヤード対決で」と勝手に企画を決めている渉ちゃんラブ。