ザ・少年倶楽部(第36回)
VTRで出演したNEWSさんたちですが、見た感想を率直に言えば「ま、まとまってねえ・・・!」です。この1年の流れを振り返ってみると正直こんなもんだろうな、距離感って。コミュニケーション不足は否めない。いやいや、それでもね、1年前に比べたら全然前進してると思いますよ。三歩進んで二歩下がる、ぐらいのスローペースだけど。準備体操も無しにいきなり全力疾走しろとは言わないから、せめてあと1歩、現状から踏み出せたらいいのになあ。にしても、あのイエローのシャツは一体何の衣裳なのか。それこそ微妙だ。

少クラ毎に同じ事しか言ってませんが、渉ちゃんかっこいい!「ミッドナイト・シャッフル」、もう何度リピートしたか自分でも分かりません。マイクを持たずに踊っているだけの時でもほぼ必ず口ずさんでるのも好きだし、マイクを持って一所懸命歌っているのも好き。名前のクレジットが出ている時のアップはかっこよすぎて、ただひたすら見とれています。ああ、私あほの子みたい・・・っていうか、確実にあほですな。渉ちゃんの為ならあほでもいいの!(<「俺が嫌だ!」と拒否られること間違いなし)「♪本当の心を」で、胸をとんとんと叩くのもベタだけどツボ。間奏のダンスと歌中少し腰を落とすところで素敵すぎのあまり卒倒しかけ、ラストのターンで完璧にやられました・・・だって、コートがばさって!ばさって!(落ち着いて)・・・何であの人あんなにかっこいいの・・・!!
今日に限っては北山くんにも触れておくべきですか。私、彼のような「俺を見ろ!」な子は嫌いじゃありません。結構好きです(笑)。

カツンさんの新曲「I LIKE IT」良いなー。メロディも好きだし雰囲気もかっこいいし。バック担としてはもう少し正面からの全体像が見たかったですが、見てしまったらまた動悸・息切れが激しくて体力が持ちそうにないので、あの程度の映り込みで良かったのかもしれない・・・。カツンはエイトと同じで、この人が!という特定の人がいるわけではなくて、集合体が好きです。しいて挙げるとするなら、亀ちゃんかなあ。容姿云々より、ちゃんと自分の在り方を解っているというか、人任せにしないで自分の果たすべきことをちゃんと把握していて、それも言うだけでなく行動が伴っているところがいいなあと思っています。