当初、雨の予定だった明日の天気予報もいつのまにやら晴れに。良かった良かった。

公私でばたばたしていたこともあり、今週末エイトコンだという実感がさほど湧いていなかったのですが、昨夜の「Eden」(@レコメン!)で一気にコンサートモードに引っ張られました。こ、この直前に「Eden」て!は、反則・・・!「Eden」はエイトとエイトファンの魂がこもっているので、良い歌だなあとじんわりすると同時に、強大な力が感じられて思わず立ち竦んでしまうような、良くも悪くも圧倒される曲です。明日、この曲を直で聴いたら絶対泣く自信あります。カシオミニを賭けてもいい(@漆原教授)。これ、ラジオでかかったということは、音源があるってことですよね。アルバムか2ndシングルのc/wに収録されていると思っていいんですよね。

明日は早起きして飛行機に乗って、目指すはフォーラム。必ず行くからそこで待ってろよ!(←サマリDVD見すぎ)