リダイヤル地獄を覚悟していたんですが、えらくさっくり繋がりましたエイト当落確認。やっぱりNEWSの回線はアホほど少なすぎたと思う。こっちも無事に東京へ行けることになりました。エイト全員集合はNEWS正月コン(1月3日12時30分公演)でお目にかかりましたが、歌って踊って、というちゃんとしたエイトコンを見るのは初めてなので相当楽しみです。久しぶりに友人らと並んでコンサを見られるのも楽しみです。最近一人コン多いから・・・(でも一人で寂しい<見たい、なので行く)。コンサ打ち上げでビール飲んで焼肉食べるんだーい。



NEWSは皆で予防注射をしたみたいで。想像すると確かにちょっとカワイイ。(@Pさん日記)打ち合わせしてるとは言っていたけど、もうコンリハしてるんですね。昨年は時間が無かっただろうけど、今回は今から準備したものがどんな風になるのか、それも凄く楽しみ。見たいと思っていたコンサが2つとも見られるなんて嬉しいなあ。これを励みに残業も乗り切ります。有難うシゲちゃん!(←どっちも「誰のファン=シゲ」で登録している名義が当たった)



野球大会(仮)って、今年3度め!?野球大好きだなジャニーさん!東京ドームなら小山草野横尾も出そうだなあ。たまには全国放送してほしい。