ヤヤヤ定期便到着。今回はバレーから催眠術までを送ってもらいましたが、NEWSが出たり出なかったりなので前回の定期便よりはのほほんと落ち着いて見られました。主なツボはバレーの回の審判シゲちゃんとハニィまっすー、催眠術の回の草野。小山の手を握ってはしゃぐ草野が可愛いわーと思いつつも、どこまで本当に催眠術かかってんのかなあ、と斜めな感じの視聴者目線で見ていたんですが、「普通に好き」と言った後に小山の背中に手を伸ばして撫でようとしているのを見て、わあ、完璧かかってる・・・!と確信しました。あれはアドリブじゃできないだろう。っていうかアドリブだったら嫌すぎる。
DVDの空き容量に、裏ジャニも入れてもらいました。ピエロ内可愛い!



「Party time」まだまだ聴いてます。「♪もっと騒げ」の後の雄叫びは誰なんでしょう。NEWSは1曲1シャウトが必須なのか。



WEB拍手有難う御座います。
>ヒナリさん
レギュラー嬉しいですね!私の住んでいる地域もラジオ不毛地帯なのでこれを聴けたことが奇跡的です。ヒナリさんも奇跡起っこっせー!