Ns'あおい第8話

ぎゃーーー引っ叩かれてるーーーーーー!!!!!なに、このドラマみたいな展開!*1萌える!ああ、小山くんがこんなドラマっぽいことさせてもらえるなんて*2感無量です。来週生きてられるかしら私。
先に予告萌え語りをしておいてやっと本編。いや、今日は反則よー。父と娘話で泣かないわけないじゃん!そして、本日の北沢くんらぶらぶめもは、以下の通り。
●居酒屋の北沢くん
もごもごご飯を食べているのがかわいい。
●買い物帰りの北沢くん
もうさっさとあおいちゃんと付き合っちゃえばいいと思います。(あおいちゃんにその気無しとか言っちゃダメ!)ストラディヴァリウスを噛んだとこよりも「音楽で大勢の人を感動させたいんでしょ、俺と一緒!」に歪んだ萌えを感じずにいられません。
●ナースステーションの北沢くん
お弁当どっちにしようかなー、な目線がちょうかわいいいいいい。
●処置室の北沢くん
俺バイトだから(とは今日は言ってない)何もできずに困った顔してるだけなのが非常に萌え。

*1:ドラマです。

*2:だからドラマです。