無条件バトン

春。ちゃん(id:haru0413)からバトンをいただきました。ありがとうー!でも「無条件で好き」とか「嫌い」って、難しいっすね。突き詰めるとちゃんと何かしら理由があって、まったくの無条件ってあんまり無いかも。…と、これじゃ主旨くらっしゃーなので、深く考えずホイホイと答えてみました。
1. 無条件でときめく人を3人。

木村拓哉
二宮和也
小山慶一郎

「人」だったので、個人で答えました。3人ともときめく人なんだけど、ときめきの種類は木村小山とにのたんでは違う。にのたんは飄々としながらクレバーなところにときめき、木村小山はアホ可愛いところにときめき。



2. 無条件で嫌いなものを3つ。

・にんじん(甘い味がいやん)
・こども(年齢関係無く色んな意味で)
・群れること



3. 無条件でお金をかけられるものを3つ。

・服(最近もっぱらPRIDEばっかり)
・旅行(飛行機大好きー!)(小学生並)
・食べ物(今は福岡行ってとんこつらーめんと名古屋行ってひつまぶしが食べたい)



4. 無条件で好きなもの3つ。

・にゅーす
・すまっぷ
・あらし

じゃにおたですから!


5. 無条件でバトンを受け取らせる4人。

え、4人?む、難しいっすよう!
もしもうお答えだったらスルーしちゃってください!のミクさん(spicy-stylly)へお願いしますー。