北沢くんらぶらぶめも

タイトルは気にしないでください。
「ハリーって誰?外人の先生なんていたっけ?」
この北沢くん、鳥のヒナみたいにあおいちゃんの後追っかけてて可愛いなあって思って(…)。
「今度ライブやるんだけど来たいよね?」
来たいDEATH☆
「東都大学病院の云々〜」
江藤先生を心配するあおいちゃんを見て、「コイツらしーな」って感じでフッと笑ってんのがすーてーきーーーー。
「スイカカップだ!」「ヒゲ」「それ雑巾」
あおいちゃん、高木先生に気がある?って話題の時に、フーンってカオしてるのがツボ。
「俺が信じてるのは…音楽だけ」
「信じてるのは…」の後、「わあ、これ絶対「音楽だけ」って言うよ!だってみゅーじしゃんだもん!」とクッション抱えつつ息を飲んだら、やっぱり言ったので部屋で一人ジタバタしてました…すいません、こんな大人で。「ってことでこれ」の台詞のタイミングがとても良い(←何故かたまに冷静)。「俺バイトだから」に続くナイスネタ台詞。この台詞で手越様やしげちゃんにからかわれてしまえばいい。
「照れんなって」「200円引いとくから、1800円でいいから。感謝しろよ」
手越様ばりの上目線・北沢くん。ちょっとSっぽいのもいいなあ(キュン)(どえむ)。
「ねえ、これってすぐ処置しないと危ないんじゃないの?」
「ねえ」って、「ねえ」って…!かかかかかわ……!処置室でお手伝いするシーン(聴診器とか馬乗りとか)全部好き。真面目なカオしてると眉が寄り気味でラブ。ストレッチャーを押す姿も素敵でした。それにしても、北沢くんバイトなのに色々頑張ったね。
「戦隊ヒーローレッドマン!」
その後のグッ(親指立て)も含めて恥ずかしい…けど可愛い…もう何でもいい…。
Ns'あおい単行本プレゼント告知
あ、北沢くんじゃなくて小山だ(笑)。これこれっていう指差し、かわいい。ウィンクがナチュラルすぎて*1初見じゃ分かりませんでした。ごめん。

*1:べ、別に小さいからじゃ…!