アテンションプリーズ

スッチー上戸彩と共演!航空整備士役にNEWS・錦戸が決定
すっかり火曜9時の男・亮たん。整備士役と聞いて、真っ先に思い出したのは柴崎コウちゃん*1です。てことは、衣裳はツナギですよね。他の共演者は「しょい」のリーちゃん等。真矢みきさんと小日向さんラブ。4月からの火曜日は亮たん→しげちゃん、というドラマ2本立てになるわけですね。6月まで幸せな火曜日になりそうです。
今までのメン愛での証言*2から推測すると、亮たんとしげちゃんのドラマって同じスタジオで撮るんですよね、多分。この前の小山くんと亮たんみたいに、しげちゃんも亮たんと一緒にゴハン食べたり、楽屋行き来したりするの?…うわー想像つかない!面白い!しげちゃん、もし何かあったら教えて!(どうやって)

*1:「GOOD LUCK!」の整備士役。

*2:「1リットルとNs'が同スタジオで撮影」「Ns'撮影スタジオでブスの瞳〜顔合わせ」ってことは、「アテンション〜」もまた同じスタジオで撮影の可能性大だよね。