愛用バトン

みいさん(id:nclipping)からいただきました、ありがとですー!こちらこそ冬はお世話になりました。春もお世話になりたいなっ☆ かばん出しは皆様のを拝見して満足してしまってました、てへ。

携帯

DocomoP705i(ピンク)です。1月26日に機種変したばかり。90Xシリーズとの大きな違いはカメラの画素数が低め(200万画素)なのと内側カメラ機能が無いこと。それが気にならなければワンセグ見られるしハイスピード対応だし良い子です。

財布


GUCCIです。GUCCIでピンクって珍しいなーと1年ぐらい前に札幌丸井でお買い上げ。LVマルチカラーと悩んだけど札入れが2つに分かれてることが必須条件だったのでこっち。


TOYOTAのbB(Z“Qversion”)ダークレッドマイカです。車内に9つもスピーカーがついているので音楽ガンガンで走ると気持ち良いです。9割9分ジャニソンですけどw 写真は実物じゃなくて購入した時にオマケでくれたミニチュア。コルサ→cami→bBで3台目です。全部TOYOTA車だよ、しょーちん!

香水

エルメス ナイルの庭 EDT 50ml [並行輸入品]
夏はこれ。エルメスの「ナイルの庭」グリーンマンゴーの香り。冬は資生堂が2年前(ぐらい)に限定発売した「ローズ・ルージュ」優しいバラの香り。けっこう香りフェチです。

シャンプー

[rakuten:byu:693952:image:small]
ミルボンのクレーデ。美容室でお薦めされて以来これを使ってます。市販のはジプシーなのでいろいろお試し中。

ボディソープ

特にこだわりはないけどいい匂いのが好き。

洗顔

アルソア「クイーンシルバー」、石鹸です。中学生の頃からずっとこれ。

靴は春夏と秋冬で入れ替えるので(北国だから)今現在愛用している秋冬靴はロングブーツ3足(黒2、茶1)、ショートブーツ1足(黒)。

帽子


めったにかぶらないので冬用は1つだけ。リバーシブル使いができます。後ろのしっぽ(笑)が気に入って購入。

歯磨き

花王クリアクリーン(エクストラクール)。

釣竿

持ってません。けど大学生の頃何度か海釣りに行きました。当時はイソメ(※生餌)を素手で触って針に刺してたけど今は無理(まがお)。

リップクリーム


先日グループダイアリの方で出しましたが、資生堂クレ/ド/ポー/ボーテのソワンレーブル。唇が荒れやすいので必須アイテム。持ち歩き用はロートのもぎたて果実(フレッシュオレンジ)です。

ファンデーション

[rakuten:cosmeticroyal:708094:image:small]
資生堂クレ/ド/ポー/ボーテ タンナチュレールサティネ(ベージュオークル10)。持ち歩き用のパウダーはプードル(サティネのパウダー版)かメーキャップ。

バイク

持ってません。大学生の頃免許取りたかったけどバイク本体を起き上がらせられなくて無理でした…。

薬アレルギー(特に風邪薬、漢方薬)なのであまりあれもこれもと飲めない。胃腸薬はキャベジンだよww

マフラー


北国なのでマフラー持ちは良いです。コートの色に合わせて使い分け。

自転車

今は持ってません。大学生の頃通学で乗っていた自転車は今ママンのお買い物用ですw

マスカラ

資生堂「ベネフィークセオティ」とクリニーク「ラッシュパワーマスカラ」の2本。

指輪


8年前に4℃で購入。写真がぴんぼけてる。すいません。

ストラップ

COACHのハートとか蝶とか花とかチャームがいっぱいついているチェーン状のストラップ。4〜5年前ぐらいに銀座で衝動買い。

みいさんとまったく同意見で枕無しです。あと枕が無いほうが首の皺がつきにくいらしい(リアルだな)。

腕時計


GUCCIの時計。就職したときに買ったので相当前だネ☆ でも惚れこんだものは何年経っても飽きないのです。

煙草

ノースモーキンです。

コンビニ

愛用しているのは通勤途中にあるセブン。セブンはアイスが美味しい。

お茶

日本茶から紅茶、フレーバーティーハーブティー、なんでもいけます。でも麦茶だけはちょっと苦手。

飲料水

[rakuten:misono-support:10003510:image:small]
コカコーラ「ミナクア」をほぼ毎日飲みます。会社の自販機にあるから。

恋してる?

たくさんしてるwww

手帳

完全な三日坊主になったので(経験上)持たないです。仕事のスケジュールは会社のカレンダーに書き込み、プラベスケジュールは携帯に入れます。

ピアス

開けてません。仕事柄どうしようかなーと迷ってるうちに機会を逃した…。

下着の色

持っているのは黒、赤、ピンク、ブルー、パープル、白、黄色。色よりデザインと着心地重視。

たしか「ほしのゆめ」。道産米です。

理想の人

異性も同性もほどよく優しい人。

お酒

全然飲めない。3口ほど飲んだらもう倒れる。この前粕漬けを食べたら酔いました。

サングラス

持ってません。

青系が好きだったんだけど最近は赤系が多い。多分時期的なもの。だって冬に青いものって見た目寒いんだもん。

ゲーム

嫌いじゃないけどゲーマーというほどでもなく。DQは6までやった。アン○ェリークとときメモにも嵌ったなあwww 今持ってるのはDS(アイスブルー)のみ。

好きなタイプ

理想の人と同じ。

今はショートで、カラーはダークブラウン。もうほぼ黒。本当は襟足ぎりぎりまで短くしたいんだけど髪質的にそれをキープするのが難しいと言われ悩む。

愛用品を知りたい5人を指名

ろこさん(id:taropoko)愛用品もきっときゃわ。
なおこさん(id:biwacoo)大人の女性の愛用品が気になります。
ラミさん(id:SODAPOP)いつもブログデザインがかわいいので!
お時間があれば是非宜しくお願いしますー。(もし他の方から回っていたらすみません!)