たっきゅん首相と丸刈リー様

キムタクがフジ月9で総理大臣になる!“高支持率”獲得狙う
たっきゅんが総理大臣になったら超ハッピーな日本になりそう。秘書は深津ちゃんだそうですが、個人的にはオシモ監督の通訳コスのリー様を推したい。でもそんな毎週クライマックス☆みたいな事態は萌え死ぬ人続出で危険すぎるのでやっぱりやめときます。
そんなリー様はついにすきんへっど解禁!まるがりーさま!まるがりーさま!
中居正広、気合の丸刈り『私は貝になりたい』

髪の毛をそったのは2月11日の撮影。妻役の仲間由紀恵が手動のバリカンで刈り上げた。「全く抵抗はなく、すがすがしい思いだった。ただ、自分ではEXILEっぽくなると思ってたら、ちょっと目の大きいえなり(かずき)くんみたいだった」と自虐的なジョークで会場の笑いを誘う。すかさず、仲間が「顔がすごくおきれいで、似合ってます」と“内助の功”を見せるひと幕もあった。

顔 が す ご く お き れ い で。 由紀恵、俺と握手!春はたっきゅんとつよしがドラマ、秋はリー様映画。ってことは夏はコ☆ン☆サだよね☆☆☆
森きゅんお誕生日おめでとう!(唐突に)