Music Station(太陽のナミダ)

てっきりあのオレンジ衣裳なのかと思ったらPV衣裳。オレンジ衣裳はコンだけなのかな。皆お揃いの衣裳をTVで見たかったのーにー。でもブレスレットがお揃いだったね、全然気づいてないけどわたし^^*1 ナミダの演出といったらそりゃ雨だ…よね…って、ふ、ふ、降りすぎーーーーー!タモさんも言ってたけど滝に打たれる修行並。こやにいたっては歌もハラハラ髪もハラハラですよ。こやまくん髪(のセット)が命なのに…っ!こやとかてごにゃんの髪がわかめになっている中、あまり濡れない位置をキープするりょうたんがおもしろかった。ぴーさまは濡れてもかっこいいよ、すごいよぴーさま。成亮の今の髪の色、暗すぎず明るすぎずすごい好きだなあ。
その他のツボは、歌いだしのますたん(すてき!)その直後笑いあってるりょてご(きゃわー)こやます全般(最近ホットな2人)です。
来週も出していただけるんですね、わーい。来週は水芸いらないです^^
追記:あああ肝心なこと書いてない!りょうたんの「今すぐここを飛び出してゆけ」のときのフォーメーションすごいよくないですかあれ!!!!1りょうたんの前を囲むように5人が集まって、りょうたんが歌うときに皆屈むの!ここ何度もリピった!(そのわりに忘れるあたりがアミコクオリティ☆)

*1:いつもありがとうダイアラーの皆様。