月末2誌

ポポロ4月号

グラビアのFOMOは心の準備ができていたので衝撃を免れました。ありがとうマさん。「モンスターズ・インク」を語るぴーりょがちょっとかわいい。撮影裏話ページのこやの指示に素直に従う(というかやってのける)てごにゃんはさすがです。ってソファで寝てるリー様かわいいいいいい!*1

Myojo4月号

りょうたん証言→「今から来いよ」
成亮証言→「…今から来えへん?」

なんとなく後者の証言の方が正確な気がするのはわたしだけでしょうか。成亮がりょうたんに懐いてるというより、りょうたんが成亮に懐いてるという感じが楽しいなあ、ふふふふふ。「来えへん?」と言ったら来てくれる成亮だから「一緒に曲作らへん?」って言ったら今ならきっと作ってくれるはず!そしてそれを今度のツアーで披露してくれるはず!あーん早くツアー始まらないかなあああ*:.。.:*・゚(※後半は妄想込みでお送りしました。)

*1:うっかり脱線した。