バトン

あいさん(id:believe430)からいただきました、ありがとうございます!罰ゲームがこわいので早々と答えさせていただきます…!トラバ飛ばしちゃいけないらしいので、お心当たりのある方はチェックしてくださいね(ノ∀`)

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

回す5人の名前

イチさん(@こや)、みいさん(@こや)、おきょうさん(@りょ)、ゆうちゃん(ます)、理有さん(@てご)。

貴方の名前

アミコです。最後に「こ」の付く名前に憧れていたので親戚の叔母の名前を勝手に拝借。

貴方の年齢

物凄く嘘偽り有りで答えたい(笑)。かとりしんごくんの1コ上です。

好きなもの

にゅーすとにゅーす担。あれ、これって「もの」じゃない?まあいいよね!(アミコは強引に生きています。)

好きなタイプ

気が休まる人。

嫌いなタイプ

気が休まらない人。
とか言いながら逆タイプに嵌るケースが多いです☆(…)

好きな漫画

最近は読まないけど、1番好きなのはこれ。

Banana fish (1) (別コミフラワーコミックス)

Banana fish (1) (別コミフラワーコミックス)

アッシュも好きだけどシン派です。

好きな食物

ミートソーススパゲティ。…って答えるたびにたっきゅんみたいでイヤ…。

好きな音楽

ジャニ以外なら男性はサザンとUNICORNBOOWY。女性は椎名林檎柴崎コウthe brilliant green

好きなブランド

全般的に考えるとGUCCIが多い。

送り主を色にすると

実は色見本のページ(http://www1.odn.ne.jp/artistic/color/index.html)を見るのが大好きなので、そこから選んでみました。
あいさん:グレイッシュレッド
赤ベースにグレーを混ぜた色。基本はりょうたんに情熱的。でも真っ赤に燃えてる(萌えてる?)中にもちゃんと冷静な部分が混ざっていらっしゃる情熱と冷静の間、ってそんな映画あったなあ。

回す人を色にすると

イチさん:ブライトゴールド
イチさんはゴールド以外考えられません。だってこや担カリスマだから。

みいさん:マリーゴールド
花のマリーゴールドの色なのでオレンジ系です。ほんわり温かみのある大人の女性。

おきょうさん:ライムグリーン
晴れてて気持ちいいー!という爽快感があるグリーン系。って↑この色ちょっとうぃーくのりょうたんの衣裳イメージも含まれてるかもw

ゆうちゃん:アプリコット
ゆうちゃんは女の子らしいのでピンクベースのアプリコット。でも奇抜なピンクじゃなくて少し渋め寄り。

理有さん:バニラクリーム
優しくて素敵な文章を書く方だなーと思っていて、実際お会いしたらご本人もほんわかきゃわきゃわだったので。

罰ゲーム

自担に溺愛モードでラブレターを書いてください。(※貶め禁止)