うたばん(太陽のナミダ)

あの、意外と放置してくれたほうがよく喋りますからうちのこたち…!とうたばんスタッフに懇願したくなった今日この頃皆様如何お過ごしですかアミコです。ちょうちょう短いトークでしたが、こやがあっちこっちに話を振っていたのを見て少しずつだけど成長してるなあとほんのり感心をしたり、武藤(イケメン)成亮さんに心の底からリスペクトしたり、ぴーさまは本当に成亮がすきだなあと微笑ましく思ったりと、こまごまとツボを拾ってみたら案外悪くなかった。尺の短さはほんとうたばんまじで(自粛)だけどね!個人的には、こやの「地上で僕ら」をTVで初めて見れたのが収穫でした。黒髪だとやけにぺったりボリュームダウンに見えるときがあるんだけど、今日は幾分ぱさぱさしてたのでかわいかったかな。