TV雑誌いろいろ

月刊テレビジョン4月号

てるてるぼうずきゃわー!てごますもぴーこやもきゃわだし(特に1番上の「んー」てカオのぴーさまが!)、なによりカニバが頭くっつけてるのが自然できゃわいい。不自然な空気が漂ってないのが軽く感動。アレアレ言い合うこやきどに久々にもえっとしました!てっへ!

ザ・テレビジョン

寿司アンルーレットは次発売のCDの特典映像になるんですよね^^しれっと中身が透ける白身ばっかり選ぶこやまずるいwww

TVガイド

左側の相合傘だけ雰囲気が明らかに違うのは気のせいだと思いたい。皆が口々に冠番組と言ってくれるのが嬉しいな。だから早くどうにかしてテレビのえらいひとー!

TV LIFE

ぴー「これでいい?(笑)」りょ「いい(笑)」がツボった。「太陽のナミダってラブソングだと思う?」って唐突なフリだな。でも「ねえねえ」がちょっとかわいかっ(ry