HEYHEYHEY(NEWS:太陽のナミダ Perfume:Baby Crusing Love)

このトーク形式はわたしのためですか(まがお)。だってあーちゃんの話でこやがツボに嵌って撃沈してるんだよ。好きな子が話して好きな子が笑ってるんだよ。つきあっちゃえばいいじゃん!(※すいません飛躍しすぎました)(おまけに高望みすぎました)(どっちがとか訊かないでください><)かしゆかに「てごしせんぱい」と呼ばれるてごにゃん羨ましい。ところであの詞のタイトルはDA…だっ…いや、やめとく。エロチャンネルを必死に合わせるりょうたんはきゃわいいね><。今日のヘイはまるっと永久保存版です。
歌は、やったーオレンジ衣裳ー!やっぱりこれがしっくりくるし、カメラアングルもいい。りょうたんパートの5人屈むところ綺麗だなあ好きだなあ。ピンのアップも皆かっこいい。こやのダンスがくねくねからちょっとパキパキになったのは怒られたからだったのか、なるほどなるほど。そういや冒頭でまっちゃんに「ホステスか!」と言われたときは当たらずとも遠からずです(ノ∀`)と思ってしまったこやま担です。