めざまし:小山シゲ草野
ユーたち、朝担当?でも3人まとまって可愛いからいいの。シゲが1人ちょっと動作が遅れ気味なのがまたいいの。

ハイライト:Pさん小山草野
「泣くな!」の3段オチは良く出来ました。お約束って大事よね。その後に泣き真似してる小山が確信犯的に可愛い。19歳男子の仕草がそんなに可愛いってアリか。こんちくしょうめ。番組最後、バボちゃんにアタックを打つ草野。バボちゃんレシーブできないから!まんまやんちゃな男の子って感じでいい。

バレー直前・本戦
そこの後ろ左から2名、後列だと思って好き勝手楽しんでるわね。昨日の敗戦の話のとき悲しげな顔をする小山、慰める草野。(←演技)わーっと手を振るとき、左隣の草野をくすぐって更に右隣のシゲにも同じ事をする小山。バカ可愛すぎる。

すぽると:シゲまっすー
なんてラブリーでキュートな2人組!「カナダからの手紙」を熱唱するまっすーが素敵。(でも世代的に絶対知らないよね、その歌)その後、いつの間にやらハモるシゲもいい。うーん、元金八コンビなかなかに眼福でした。