きょんちゃん、誕生日おめでとう。
きょんちゃんもようやく16歳。見えないが。他G担の友人に「キティは歳の割りに背が大きい」と指摘されたことがあるけど、確かにそうかも。1番小さかった渉ちゃんも草野より大きくなったし、今やキティで170cm以下は草野だけ。いや、アライグマちゃんはあんまり大きくならないほうが可愛いよ。ちなみにきょんちゃんはテディベア、もしくは大型犬のイメージ。

きょんちゃん、昔はぽわーっとして可愛かったけど今は男前になりましたね。キティ(当時Jサポ)に加入した時は入所二ヶ月ぐらいで敬語だったのに、最近の掛け合いじゃきっちりタメ語で発言していて、そういうちょっとした変化が嬉しい。でも、だからってガツガツしてなくて、纏ってる空気が柔らかい感じ。たっけー曰く電話の対応は声が低くてコワイらしいけど。
男前でありながら癒し系、飯田恭平。16歳おめでとう。