本日の組み合わせ。
めざまし=Pさん、草野
ハイライト=Pさん、小山、草野
バレー直前=Pさん、うっちー、亮ちゃん、まっすー、小山、草野
バレー本戦=上記6人+シゲ
W杯すぽると!=うっちー、亮ちゃん

・・・しまった、毎日メモっておけば後から映像探すとき楽だった(今気づいた)。てか、何でシゲは直前のミニコーナーに居なかったんでしょう。ギリギリで到着したのかな?
亮ちゃん、おひさ!
近頃、疲れの所為かうっちーのやつれっぷりが激しかったですが、今日は地元だし気心知れた亮ちゃんも居るしでキラキラオーラが微量ながら戻ってたように見えました。うん、やっぱりうっちーはキラキラしてないと。そして、今度心配なのはまっすー・・・げ、元気?小山草野はわりと元気というか、特に小山が手ぶんぶん振りすぎて草野に制止されてたり(=ハイライト)草野の後ろから抱きついたり(=直前)、妙にテンション高めだった。小山がテンション上がった時って、いつも草野が止め役よね。シゲは一緒にテンション上がっちゃうし。

ハイライトのエンディング、小山草野の一発芸が最高に可愛かった。ハイタッチしたら手が腫れちゃったよー、てな感じでハイタッチの後に草野が素早くバボハンドをはめて小山が「えーっ?!」と驚くというリアクションをしたんですが、タイミングがばっちり合ってて面白かった。息ぴったり。