見所いっぱいで何を書いていいやら迷っちゃう。そんな時は箇条書きです。

・キティかわいい!やっほーい!
・先週と同じ収録だからきょんちゃんが居ない。寂しい。
・ハルカナのイントロを大勢で手フリするのがいい。
・どうせならそのまま皆踊ってほしかった。
・スペースメドレーと前回のキティメドレーと何が違うのだろう。
パラ銀のラスト、蹴る振りをする小山が普通にカッコイイ。
・と思ったら、その後の渉ちゃんもカッコイイ。
・キティのプラハはやっぱり別格。最高ッス。
・藪ちんはアイドルのプロだわね、とあらためて思う。
・二階堂可愛い。
・翔央のカメラ目線、キラキラしてて好きだ。
・渉ちゃんが黒スーツに赤シャツ!素敵すぎて死にそう!
・さらに「がんばりましょう」まで!しかもマイク持ち!
・♪頑張るさ負けないのさ、でダウンしていくところなんてもうたまらん。
・このコーナーのバック好きすぎる・・・!
・もちろん夢物語も大好きです。
・ありがとうサンチェさん!←そこ?
・亀ちゃん・・・よく分からないけどとりあえず凄ェ。
・あ、エンディング変わった。

終わってみれば自分的に横尾祭りだった本日の少クラ。嗚呼、幸せ。