「こんなんやってみました。」

NEWS加藤、単独エンターテインメントショー!「こんなん…」
つい「こんなん出ましたけど。」と言ってしまいそうになるアミコですこんばんはこんばんは。少し前から成亮がしきりに舞台やりたいと言っていたので何かあるだろうとは思っていたけどてごます方式*1だったか!7月は3連休があるのでぐらりと揺れましたが、ここはやっぱり成亮担さんにがつがつ行ってもらいたいので成亮のじたん担*2は遠くから成功を祈ってますね。成亮と成亮担さんおめでとう!ちょうがんばれ!
そんなわけで今回はお見送りの旗を振ってますが*3、これがシゲアキカトウソロLIVEだったらわたくし全力でしゃしゃらせていただくところでした。だって成亮楽曲担なんだもん!

*1:まちます・てごらじ。

*2:ややこしい。

*3:古いネタですまない。