c/wを振り返ってみるエントリ

今度のコンではc/wも歌えYO!という呪い願いを込めて、ちょう自分基準で「これはガチ=◎」「工夫次第で見たい=○」「なくてもいいかな=△」の3段階で分けてみました。そもそも今度のコンがいつだよって話ですけどね^^ あ、NEWSニッポンのc/wは除いてます。

title ranking comment
Stand Up これまで結構多用されているので今度はとりあえずお休みしていい。
Good News! アレンジしたら意外と使えそうな気がする。
LET'S GO TO THE PLANETS なくてもいいです^^
忘れないさ〜LIFE GOES ON〜 この前歌ったので、次の次ぐらいにならまたあってもいい。
DREAMS 個人的にはちょおおお好きだから歌ってほしいけど、ずっと歌ってるので一旦休ませてもいいです。
BEACH ANGEL これはアレンジ変えたらコン向きになった良い例。
Party Time コンだとちょっとまったりしちゃう。前もお手振り曲だったしなー。
SHOCK ME あってもいいけど、そろそろ大幅なアレンジが必要。今までと同じならいらない。
Devil or Angel これもアレンジ変えたらコン向きになった良い例その2。
夢の数だけ愛が生まれる 綺麗なセットと照明でお願いしたい。
NANDE×2 DAME 可愛くて盛り上がる曲は外せない。お手振り曲にしないでね^^
Fiesta 踊ってくれないならもういい><
Boom! Boom! POWER 1番だけじゃなく2番もガシガシ踊ってくれたら言うこと無し。
紅い花 「紅い花」「レスパ」「Liar」は雰囲気が似てるのでどれか1曲やってくれたらOK。
Best Friend 時々聴ければいいです。
with me Dreamsの位置に持ってこれるのはこの曲だと思っています。
Why こういう雰囲気が嵌るコンを作ってほしいんだよね。
Rainbow 旗プレイ(…)復活希望。
美しすぎて Beautiful Eyes 好きだけどコン向きじゃない。
バンビーナ あの歌詞をどんな顔で歌うのか見てみたい(あくしゅみ)。
Lady Spider 「紅い花」コメント欄と同文。
EASY COME, EASY GO 小芝居してくれたら可愛くなりそうだけどなあ。
Liar 「紅い花」コメント欄と同文。
Baby! Be My Baby! これは!だから!スタンドマイクと着崩したタキシードで!!