担当愛バトン

ユリさん(id:lilyvalley8)からいただきました。嬉しいですありがとうございまーす!バトン久しぶり。

【担当愛バトン】
ルール
*質問には正直に答える
*嘘は言わない
*質問のスルーはしない!
*『内緒』『秘密』って言葉は禁止

↑強制されると破りたくなっちゃう^^ごめんね中2だから^^
・あなたの名前は?
アミコです。

・それは本名?
違いますよ。

・あなたの担当の名前は?
こやま。

・担当の事を何て呼んでる?
こやま。こや。変なスイッチが入るとけーちゃん☆

・あなたと担当の歳の差は?
はち。
同じ干支に嵌るのだけはやめとけと自制しているのですが、今ちょっとぴーんち☆

・あなたと担当の身長差は?
こやまが177が178ぐらいだから25差ぐらい。

・担当見て泣いた事ある?
復活コンの例のDreamsでつられた…。
あとロス:タイム:ライフ。テレビ、舞台どっちも。
・担当を触った事ある?
初期のコンでちょこっと。

・担当と目が合ったことある?
あるよっ☆言うだけタダだよねっ☆

・担当に名前呼ばれたことある?
ないない。HNをヤスヨにしたらよかったとかそんなこと考えたことないんだからっ><

・担当の事を愛してる?
適度に。
マジレスすると恋人より戦友の関係が理想。

・担当とラブになるならどんな感じでなりたい?
遊び相手(…)。

・担当に言われたい言葉は?
「3000円しかない©」ってこれは別の人の萌え台詞だね^^
甘い言葉より冷たい言葉の方が萌え度高い。

・担当にあなたが歌ってもらいたい歌は?
持ち歌なら「Dancin'☆to me」、カバーならSMAPの「Flapper」。

・あなたが担当に歌ってあげたい歌は?
歌ってあげたいとか考えたことないよおおお。えーっとえーっとじゃあこれ。いやここまで思ってないけどw半分ぐらい当てはまるw

・担当は男前?イケメン?
雰囲気イケメン。

・担当はカワイイ?カッコイイ?
重要度はカッコイイ>>>>>>>>>>カワイイ

・担当はクール?優しい?
他人に優しく自分にちょう優しい、という感じがします^^

・担当の彼女になりたい?
遊びなら(…)。

・担当は映画、漫画の人物に例えると何?
ぜんっっっぜん思いつかない!

・担当はSとMどっち?
Sですよね。

・担当に今、言いたい事は?
定期的にユニ仕事してください><ってこやまに言ってもあれだけど言わずにいられない。

・次にまわす人は?
リンさん(id:sui1145
ユクさん(id:duck_mouth-114
にきさん(id:amando
皆様初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。お手隙のときにお答えいただけたら嬉しいです。今はムリー!であれば気にせずスルーしちゃってくださいね。