CHANGE#01

想像以上に萌えドラマでした。何故こんなに萌えたのか検証してみた。

  • おばぱー朝倉先生が萌え。
  • たぬきうどんのうんちくが面白くないと言われる朝倉先生が萌え。
  • 勘当されてる朝倉先生が萌え。
  • 深っちゃんの口車にあっさり乗せられる朝倉先生に萌え。
  • 顔だけはいいと言われる朝倉先生に萌え。
  • たどたどしい博多弁の朝倉先生に萌え。
  • まだ話は終わってなあーい!の朝倉先生に萌え。
  • うっかり受かってしまう朝倉先生に萌え。
  • 予告の国会に初登庁の朝倉先生に萌え。
  • あべちゃんに萌え。←

あああ軽くこれだけ挙げられてしまう!たっきゅんおそろしいこ!ぴーさま見てくれてありがとう!(@ぴにっき)今クールはヘヴィなドラマが多いからこれぐらい突き抜けて「ありえんwwwww」なドラマでいいと思う。来週も楽しみだー。