NEWSバトン

新曲に浮かれまくったので咲ちゃん(id:balbital)のところから最速で奪い取ってきました。

Q01/NEWSは好きですか?

好きです好きですちょう好きです。

Q02/アドレスはNEWS関連ですか?

アドレスってメール?メールなら全然関連性無しです。はてダURLはじたんBDの数字が入ってますけど^^

Q03/コンサートには毎回行きますか?

結成イベの高輪と初代サマリ以外は行きました。(追記:あ、台湾行ってない!グッズが手元にあるから行ってないことを忘れてたwww)

Q04/NEWSの中で好きな曲は何ですか?

いろんな思い入れ込みで1番はDREAMSだけど、基本にゅす曲はほぼ好きです。楽曲の系統が好みじゃないとグループを好きにならないので。

Q05/NEWSを知ったきっかけは?

結成から。

Q06/その時の感想は?

わたしのけーけーきてぃはどうなるんですかあああああ!?

Q07/今は?

全力で貢いでます応援してます^^

Q08/NEWSのソロ曲で好きな曲は?

はぴみゅ。王子写真何枚買ったか分かんないぐらい買った。

Q09/NEWSの中で格好良いと思うのは?

内面ぴーさま、外面成亮、スタイルこやま。

Q10/NEWSの中で可愛いと思うのは?

皆でわいわい群れててきゃわあああああ*:.。.:*・゚というのは大好きなんだけど、「ピンで可愛い」というタイプに実は興味が薄いのでいないかな。あえて言うならかわいいりょうたんは意外と好きです。

Q11/NEWSの中でsexyだと思うのは?

外面的にせくしーを感じるひとはいないなあ。歌声がセクシーなのはラップの成亮と増田様。こやの腰はせくしーじゃなくてえろくさい。

Q12/NEWSの中で頭が良さそうなのは?

やっぱり成亮かな。

Q13/NEWSの中で運動神経が良いのは?

ますたん。

Q14/NEWSの中で歌が上手いのは?

てごます。

Q15/NEWSの中でダンスが上手いのは?

ますたん。こやのダンスはお手本になるダンスじゃないけど好き。

Q16/NEWSの中で演技が上手いのは?

うーん、これはまだ未知数。

Q17/NEWSの中で面白いのは?

ぴーさま。マイペースすぎておもしろい。

Q18/NEWSコンで一番楽しかった思い出は?

ぽぽふー('06冬コン@大阪)かな。変な一体感だったな、あれw

Q19/NEWSコンで辛かった思い出はありますか?

そりゃぱしふぃっくじゃね?^^

Q20/NEWSを色で表すと何色ですか?

原色よりは淡色のイメージ。春色っぽい。

Q21/NEWSのイメージはなんですか?

喜怒哀楽を併せ持った多面体アイドル。プリズムみたいに光の当て方によって意味合いが変化するような。

Q22/小山慶一郎のイメージはなんですか?

広く浅くのミーハー気質。ギャル思考。突っ込みどころ満載で飽きないじたんです^^

Q23/錦戸亮のイメージはなんですか?

壊れそうなものばかり集めてしまいそうなガラスの20代。

Q24/山下智久のイメージはなんですか?

ぽけーっとしてても男前。

Q25/増田貴久のイメージはなんですか?

にゅす内では一番ノーマルな男子。

Q26/加藤成亮のイメージはなんですか?

かっこいいのに何故かこやま担トップ。

Q27/手越祐也のイメージはなんですか?

エキセントリック少年ゆうや。元ネタ分かる人だけついてこい!

Q28/回す人

にゅす担は皆答えたらいいんじゃないかな☆