プロポーズ大作戦SP

やっと見ました。グループダイアリでも書きましたが恋愛系ドラマの何が苦手って無理矢理問題勃発させすぎなところが見ていて腑に落ちないのですが、今回のSPはそういうのが無くてすっきり明快なハッピーエンドでほんと楽しかった。けんぞーかわいいなけんぞー。つい数週間前に見た黒崎と同じ人とは思えない、って思うあたりがもうぴーさまにしてやられてるってことですか。こういうやられ方なら大歓迎です。
まさみたん繋がりでラスフレ話題。今日、先週分のHDDを消化していてラスフレ会見WSもやっと見ました。今はでーぶいこわい><という気持ちよりもwebでのりょうたんのコメントを読んでどんな宗佑を見せてくれるんだろうという未知のことに対するどきどき感の方が大きい感じ。成亮の片瀬くんも楽しみだし、今年の春は良い春だなあ!