SUMMER TIME

アンテナ厨のわたくしですが今日はどたばたしていて全然チェックできず、ついさっき見てびっくり。びっくりしたまま会社のビルを出たら雪が降っていてまたびっくり。なんなの今日は。
SUMMER TIME
冷めないSummer Time
なんでなんでだっめー
りょうたん風に連想してみました。やーでも新曲楽しみだなあ。来週のけーたんぬーすで流してくれるかな。c/wは「EASY COME, EASY GO」といえばわたしにとってはB'zですw「Liar」がレスパ路線かな?「Baby!Be My Baby!」はきゃわいくなかったら嘘だ。
てごますちゃんもやっと公式発表きましたね。うちは北国だけどテレビ蝦夷地が見れない北国です、しょぼん。シングルといわず早くアルバム出せばいいんじゃないかな!