Myojo5月号・ポポロ5月号

Myojo

  • 「俺の名前は小/山/慶/一/郎。けーちゃんだよ。」って何で2回言うのw
  • デートみたいですいませんほんとすいません。
  • てごにゃんの食材が色々と謎な件。魚と果物って。
  • 「遊びに行ったけど相手が寝ちゃって」ってよく聞くけど、え、これ普通?普通なの?
  • マイファミ情報通になっている成亮。
  • 「週に1回は焼かないと」って、ちょ、日焼けはよせ!!!!!1と焦ったら焼肉だった。安心した。
  • ぴーさま、1ヶ月も渡米しないでくださいね^^
  • 「成亮」と筆で書くのを若干めんどくさくなってるこやま…。ほら!ぴーさまはちゃんと書いてくれてるのに!なんでこやまがいいの!(※問題がすり替わった)
  • 裏Myojoがおかしなことにwwwりょうたんグループの中で役作りしないでください><

ポポロ

  • 見開きのカニバに不覚にも萌えたのはここだけのひみつです。
  • ぴーさま編。「雑誌で読んだ」っててごにゃん直接聞こうぜ。
  • りょうたん編。成亮の回答が物凄く的を得ているwww
  • こやま編。なんか^^約1名^^私情交えすぎの人が^^^^^^
  • ますたん編。怒らせたらとにかく「触らぬ神に祟り無し」と思われてる黒増田様。
  • 成亮編。怒らせたら「シゲが折れるはず」ってひどいwww
  • てごにゃん編。アタック方法も怒らせた時の対処法もとりあえず歌ったらいいらしい。