・・・・・・・・・胃が痛い。
と、口癖のように言う小山に「ほーんと緊張しいなんだからー」なんて言ってる場合ではありませんでした。正直すまんかった。チケット取りのことを考えてたら本気で胃がキリキリしてきたよ・・・ううう。うだうだ悩んでもしょうがないじゃん!やるだけやるしかないじゃん!と突然浮上したりもするんですが、あーでもハズれたら泣く・・・!と、またへこんだり、の繰り返し。こんな緊張感久しぶりです。人間やっぱり程よく緊張感を持って生きないといかんですね。



10分ぐらいチラ見するつもりが、気がつけばがっつり1時間見てました「金八」。初回2時間だと知らずに22時から見始めたのですが、今回は太陽のシーン少なかったけど男前だったー。あと、うっかり光にときめいてしまいました。「Ya-Ya-yah」でもそうだけど、光は基本的に器用でやればできる子だと思います。やればできるというか、やってやる、という意思の強さが感じられるというか。そういうの大好きです。ガツガツ生きてるタイプに弱いんだな、私。