エントリしました。できるだけのことはやったよ・・・これで外れても潔く諦められる。嘘だけど。NEWSコンが見たいのも本当だけど、久しぶりに大阪に行きたい。美味いものが食べたい。



今朝、新聞を開いたらエイトの東京コンの記事が載っていました。寝起きだったので直ぐに記事の内容が把握できず、え、何?松竹のことでなくフォーラム?ととと東京コンーーーーーー!?(←ここに辿りつくまでまで30秒経過)うーわ!桜ちゃんとカノコちゃん大変!と思っていた矢先に、桜ちゃんから「東京来る?」というお誘いメールが。そういや、桜ちゃんとカノコちゃんのことばっかり考えてて、自分が行けるかどうか考えてなかった。も、もしかしたら私行ける!?慌てて日程と開演時間と東京パックの旅費をチェックしてみたら、どうにか全部クリアできそう。やったー!念願のエイトコン行くぞー!・・・まあ、すべてチケ取れたらの話。
ミニアルバム発売はいいなー。良い曲たくさんあるもんね。個人的には「Eden」の音源が欲しい。兎にも角にもおめでとさん、エイト!

NEWSのCD未収録曲は「SHOCK ME」と「I・ZA・NA・I・ZU・KI」ぐらいなので、それを含めたアルバムとかどうかな。来年あたりにでも。