ポポロ12月号/笑顔!素顔!!ヘン顔!!!フォトギャラリー66
こういう企画好きです。単純に楽しいので。本当に仲良いのね、という人は少ない言葉からでもそれ以上のものを受け止められる幅がある分コメントに遠慮が無い。まだもう少しね、という人ほど真面目に言葉を選んでいる感じ。個人的に意外だったのは、関東組の中では実は一番接触がない(@Myojo)という小山とハニィまっすー。同じ番組やってんのにないんかーい!でも、この2人の場合は気が合わないんじゃなくて、例えば兄と弟みたいだったり、ボケとツッコミだったり、ポジティブとネガティブだったり、相反する人同士ほど案外すぐ近付けると思うので、そういう意味で精神的な面で同じポジションすぎるのかも、という気がします。なので、NEWSの今後について2人で長々とメールしたというのはちょっと嬉しい話。
フォトギャラリーでは草野ですね。相変わらずおバカだな!可愛いけども!手越撮影のみかんが・・・アンタ・・・。隣りのシゲフォトも結構凄い。小山撮影のは多分テーマが「ちゅー顔」なんでしょうね。本人もよくしてるけど本当に好きだねえ、ちゅー顔。
冬コンの意気込みなども語ってますが、「冬コンのここを見て!」って見させて・・・!



ポポロ12月号/NEWSソロロングインタビュー VOL.3内博貴
気まずいとかホッとしたとか、やっぱり当人たちでも感じることはファンと同じなんだなあ。事務所の意向だとはいえ、良くも悪くも風当たりが強いのは表舞台に出ている子たちだから、まったく無傷ではいられないにしても、悲しいことや辛いことが1つでも少なく済んでほしいと思ってます。内や亮ちゃんは勿論のこと、他の子らもね。でも、好きになればなるほどこれからどうなっちゃうんだろう、とつい懸念してしまうのは、自分が悲観的すぎる所為でしょうか。いろいろ好きで、あっちもこっちもそっちも良くなってほしい、なんて。欲張りすぎだけど本音。



Myojo12月号/月刊NEWS CHANNEL
何故か小山スペシャル。いや、有難い有難い。小さなツボは草野のコメント。「小山くん」て呼んだ後に「お前んちの〜」って、丁寧なんだかそうでないんだか分からん(笑)。