ふ、ふ、ふ、冬コンですって。



春かなあ、うん、きっと春だよね、と思っていた(というか思い込みたかった)のに、やっぱりやるの冬コン。うわーひえーどうしよーう!いやいや、嬉しくないことないですよ、無いより有るほうが全然良いですよ。(切実)という人もおりますし。それなのに、無条件にやっほーい!となれないのは、東京にしても大阪にしても日程が厳しすぎるからです。平日と年末年始だなんて、ほとんどの社会人はどうやって有給を取ろうか悩んでハゲますよ。でも行かねばならないのです、何故ってヲタクだから。あーちくちょー分かったよ!こうなりゃどこでも行ってやらあ!・・・と吹っ切った約5分後には既に宿予約完了してました。飛行機も予約してこなくちゃな。チケット取れるといいな、って一番肝心なものが最後ってどうなの。ちなみに大阪に行く予定です。浪花ぶらりひとり旅になりそうな予感。