ザ・少年倶楽部(第35回)
「A・RA・SHI〜夢物語」だけで確実に死ねる。横尾渉が素敵すぎて。「LOVE YOU ONLY」のラストもすーてーきーーー!と叫ぶには充分だったけど、その後の2曲が最強メドレーすぎた。ありがとうNHK!おめでとう私!素敵ポイントを数えるとキリがないけど、強いて挙げるなら「A・RA・SHI」のイントロがかかってステージ後方から前方に出てくる時のジャンプ、1人1人カメラに抜かれてる時の「♪誰も邪魔できない」で人差し指を振る仕草、「夢物語」のイントロで後方へ下がる時の視線の残し方、左上を指差す時の恰好良さ。「夢物語」はほとんど余すところなく最高でしたが、極めつけは「♪祈り続けてきた」の手の動かし方がセクシィすぎて卒倒しました。ぎゃーーーなっななな何なの、その色香!反則だわ!でも素敵!意識的に腰を廻したりするのも嫌いではないけど、無意識なのは手に負えない、というかタチが悪い。そのタチの悪ささえもラブなんですが。渉、恐ろしい子・・・!(@ガラスの仮面