NEWSベストテン。
小山の言う通り、本当にあっという間だった。
9人いて、伊東美咲ちゃんがいて、歌って、で、明日からゲスト来るんだよね。
どう考えても時間足りないと思います。10分間にあれもーこれもー、と詰め込みすぎでは。

そんな短い間でも、↓これだけ考えることはありました。

1.シゲ可愛い。
2.草野相変わらずだ。
3.まっすーラブリー。
4.手越起きてる?
5.亮ちゃんサワヤカ。(でも金パのが好きなの)
6.いっぱいいっぱい感漂ってる小山。
7.ジャケ初めて見た。
8.歌が上手い(らしい)メンツが揃ってる・・・はず・・・だけど・・・アレ?
9.とは言え、歌は並程度に歌えたら自分的にはOKなのでもう少し踊れ。

別に初めてTVに出たわけじゃないのに「わーTV出てるよー」とか言ってしまった私はナメすぎでしょうか。だって、こんな時間に、しかも全国ネットに出てるっていうのが何かもう不思議で妙な感じ。半年前じゃ考えられないことだからなあ。しかも、明日も明後日もその次も・・・あわわわ。

ワイドショーでPVを見たけどあれは良い!グッジョブ!
♪To,North!で小山シゲ草野が3人揃って指差しするのが可愛かった。