今日のMステは「ジャニーズJr.」枠。
カツンはNYだし、NEWSは来週から3週連続だし、そうなると有力はヤヤヤとその他リトルちゃんたちだよね。ヤー番組効果でまんまとリトルもお気に入りになってしまったので、たまには自担のいないところでゆっくりとリトルちゃん鑑賞しようと目論んでいた私。

・・・・・・やあ、小山くん。奇遇だね。

ぶっちゃけ「出る」って噂は流れてたけど、どーせ来週出るんだもん、今週はないないって思ってたらまたマジだよ。最近噂がだだ漏れすぎて怖い。いいのだろうか。
NEWS、ただ見るだけなら見られる。
『NEWSニッポン』もとりあえず平気。
で も 、プ ラ ハ は 無 理 だ 。
草野の歌声好きだし、シゲもキラキラ可愛かったし、小山も素敵だったけど(髪切った?@タモさん)、プラハプラハじゃないみたいで衝撃ショック。振付変わってるし、きょんちゃん踊ってるし、フェイクは藪ちゃんまつこ込みだし(2人のことは好きだけども)・・・ああ、本当に別のものになっちゃうんだなあ。素で淋しいよ。大好きだった分なおさら。
Mステ後、おもむろにジャパン☆ウォーカーのDVDをセットしてプラハを見返す自分も大概マゾだなあと思いました。ごめん、今日だけは過去にすがらせて。

まだ始まったばっかりなのに身が持つのか不安になってきた。
それでもやっぱりシャカリキな姿は最後まで見届けたい。
ここまで来ちゃったら今更やなこーとなんてバイバイバーイ、なんて出来ないし。
前途は洋々じゃないかもしれないけど、頑張れ。(オマエが頑張れよって話)