少クラ。ヘタなトークを聞かされるよりは歌い踊ってくれる方が全然好きなので今の形式は嫌いじゃないが、さすがにワンパというかマンネリしてきた感は否めない。Jr.だから元々持ち歌多いわけじゃないし、先輩曲もいつも同じだし。もっと「え、それ歌うの!?」てのがあってもいいと思うんだけど、何かしら規制があったりすんのかな。

小山っち草っち(自称)の手紙は公録のときに内容を聞いていたけど、こうやって見るとやっぱりいい。草野が照れ隠しにぱかっと口を開けるのもいいし、小山が草野に向かってお辞儀するのもいい。草野のプレゼントのあげ方はすごい分かる。親しい人にあらためてプレゼントあげるのって照れくさいもんな。お兄ちゃんでもありお母さんでもあるっていいね。「いっぱいネタ考えましょう」って、本業ドゥーンかよ!とツッこみたくなるところも好きです。
あーもうッ!可愛いよ、あんたたちッ!

K.K.Kityメドレーはプラハパラ銀
さすがにこればっかりは動揺隠し切れない。
キティは実質オリジナル曲は2曲しかなくて(Standupは微妙すぎるのでカウントせず)、特にプラハはJサポ結成の記念すべき大切な歌で、ヒッパレに修行に出たり東京ドーム(Kinkiコン)で歌ったり、そういういろんな背景があってこその歌なのに、キティじゃない別のユニの名前で世に出るなんてそりゃないでっしょー!c/w決めたヤツ誰だよ!バーカバーカ!(小学生以下)