某ワイドショーでやっていた「アダルト女性が選ぶNEWS人気BEST3」の結果。

1位:山下智久(18)
さすがP様、貫禄十分。
お顔立ちから知名度まで全部ひっくるめて万人受けタイプ。
2位:草野博紀(15)
ヤツは万人受けはしないが熟女受けはするようです。
温泉(@ヤー番組)でもオバ様方とトーク弾んでたしね。
個人的には「バカな子ほど可愛い」の典型。
3位:加藤成亮(16)
少し古風だけどええとこの坊ちゃん顔なのでオバ様受けが良いのは納得。
ただ、テンパるとブサ・・・ううん、そんなシゲも可愛い。(私情挟みまくり)

人気BEST3といっても写真のみを見せただけのようで、キャラとかそんなヲタしか知らないようなことは一切含まれてないので、本当に「顔のみ」で選ばれたモノみたいです。写真の写りの良し悪しも影響しただろうけど、やはりアイドルたるもの、常に写りは良くあるべきです。正直、どんなにブサ顔であっても、ヲタにとってはたまらないものがあったりするんですが。

自分が「顔のみ」で選ぶと、こうなりました。
1位:加藤成亮(16)
好きなんです、濃い顔が。
2位:錦戸亮(18)
上に同じ。
3位:草野博紀(15)
上に同じ・・・か?

小山はいいんです。あの人はアレでいいんです。