会社の昼休みに近隣の本屋へ3誌を買いに行くのは結構スリリング。
同僚や上司に目撃されたら、今まで隠れヲタとして生きてきた私の苦労が水の泡。
中身チェックなどせず、ガッと掴んでダッとレジへ持っていきます。

「あれ、レジが開かない・・・すいません、ちょっと待っててもらえますー?店長ーアタシ操作間違っちゃったみたいで〜」

こらバイト!そんな羞恥プレイはやーめーてーーーッ!!!(ムンク
・・・・・・待ってる間の約5分がひどく長く感じました。

1番好きなのはPOTATE。
キティ可愛い。好き。
写真も可愛いしコメントも可愛い。掛け合いじゃないのが残念だけど。
このご時世に「K.K.Kityの6人で」と言われると、無性に甘酸っぱくてたまらない。 ♪夢ぐらい見させていーじゃなーい!(@ノーマター)

duetも掛け合いだったらよかったのに。
ブランコ乗ったり鉄棒したりベンチで寝たり・・・、か、可愛い渉ちゃん・・・!
シゲが足で挟んでるサッカーボールはダミーだと思う。だってシゲだもの。
KKKペジだけならdが良いかと。増田手越も。
イノちゃんまつこゆーりちゃんの3shotは、最高にキュートすぎる。

Winkupのツボは、赤テンガロンの小山。意外と似合ってる。
意外(?)にも藪八乙女からお褒めの言葉をいただいている草野とか、その2人の掛け合いに違和感なく紛れこんでるシゲとか。

3誌共通の話題で1番気になったのは、たっけーと翔央の仲良しっぷり。
イエーイしょおーんって。一緒に買い物って。
2人の後をつけて観察したい。

話題変わって本日のF2。
事前にコメントを9人全員に割り振ったようで、それぞれ自分の持ち分を間違わないように言わないと、という緊張感と必死さが画面の向こうからひしひしと。草野も相当アガってたけど、それでも何とか言い終えて「よし言えた!」とウンウン頷く保護者・小山。シゲの「50回やってですね・・・」というコメントに「トスをですね、50回やったんですよ」とさりげに補助する保護者・小山。さすがおっちゃん、頼りになるうー!と思ったら自分のコメント噛んでた。