今日の少クラを見て「そりゃないでっしょー!」と思ったこと。

1.たっけ不在。
うわー、5人ってやっぱ少ない。寂しい。
今月の収録には居てね、たっけ。
2.衣裳がおかしい。(何から何まで)
「今日は皆同じ衣裳?」なんて心配をせにゃならんのがそもそもおかしい。
トラウマだったスタンダップの水色衣裳が今日は素敵に見えたよ。
この衣裳を着た渉ちゃんが素晴らしくスレンダーで惚れ。
3.「ピースのサイン」と「Stand up」
・・・・・・もう何でもアリなんだな、そうしみじみ悟りました。

なけなしではありますが、一応ツボ。
1.OPダンスの最後
相変わらずリアクションの大きい草野に「ああ、またカメラにだけ強気でしょーがねーな」と思いつつも、多分それがなくなったら「お腹でも壊した!?」と心配になるので(他に心配してやれよ)、そのままでいてほしいです。これでもか!とアピってこそ草野。
2.千年のイントロ
アホの子のように手をぶんぶんさせて走り回る草野。
・・・・・・どうした?いや、可愛いけど。
3.千年の小山ソロパート
小山の腕の回し方が微妙にシゲみたいだった。
えらい真っ直ぐ振り回してるというか。